美味しいコーヒー



今日はちょうどコーヒ豆が切れちゃったので

フレバーさんにコーヒー豆を買いに行きました。

お店に入ると・・

いや〜〜今日は緊張しちゃいました〜〜。

と・・・(笑)

松屋コーヒーの社長様を紹介して頂きました。

フレバーさんの師匠のようです。

師匠の前で教室を開催するのは緊張しますよね!

分かります。その緊張感!!


美味しいコーヒーを頂いてると先週のフレバーさんの教室

に参加された方が買い物にみえました。


嬉しいですね!!


明日はいよいよ当店の教室です。


1対1のお話はなれていますが・・

いざ教室となるとドキドキしちゃいます。


ファックスで明日の教室の応援メッセージを

商協理事長の高原様から頂きました!

ありがとうございます。