スポンサー賞

今日はナンバーズのスポンサー賞のはがきを持参された方が

ご来店されました。



当店の出したスポンサー賞はカットまたはフェイシャルエステ券

してご利用頂けます。


女性のお客様でしたのでフェイシャルエスを体験して頂けました。

ご案内してお話を色々しながら進めて行きました。


この女性のお客様は市内の方でうちのお店の前を

病院の帰りによく通られるそうで

当店を知ってみえたそうです。


知っていたというより気なっていたそうで


このはがきが届いたときは凄く嬉しくて

今年はいいことあるな〜〜って思った!!

とおっしゃってくださり

私はとっても嬉しかったです。


当店に来るいいきっかけが出来たと喜んで頂き

自分へのご褒美って感じでだねっと

大変満足してくださり笑顔いっぱいでした。


ナンバーズ事務局様

いいご縁ありがとうございます。