思い・・

またまた、受験生の話ですみません。(笑)

嬉しい事が続いたので載せちゃいます。

最近、嬉しい事が続いたので

ちょっと書いちゃいます♪


月曜日に小学校6年生の時担任だったN先生から

6年2組のみんなへというコピーした手紙と太宰府天満宮

貰ってきたという鉛筆を1本頂きました。

内容は受験勉強で頑張ってる子供達の応援の手紙でした。

火曜日は今、通ってる塾の先生で理科と社会を教えて頂いてる

k子先生が励ましの手紙を一緒に習ってる子と二人に

手紙をくれました。

その二つの手紙はは昨日娘のみせて貰いました。

読んでると涙がポロポロとこぼれてきました。

娘は沢山の人の応援されて幸せだな〜と嬉しく思いました。


今日は今日で数学を教えてくれてるk田先生に100羽の

鶴を頂きました。



以前娘が塾で家族が千羽鶴を折ってるとはなしたからだと思います。


K田先生は男の先生で、娘が塾に入った時からずっと教えて

下さってる先生です。


たった1羽でも娘の合格を願って折ってくれることでも

嬉しいのに100羽も折ってくれたのは感激です。



本当に娘は幸せ者です。