エステディ

今日は新年明けてのエステディの初日でした。

午前と夕方は予約は埋まってしまってましたが昼間は

空きがありました。

今日は化粧品がよく売れた日でした。

物品販売には力を入れてませんが私が使っていてよい商品

だな〜〜って思うものをお客様に紹介します。

一度ご紹介した商品は2度も3度も同じお客様に紹介はしません。

たった一度だけお話させていただきます。

でも毎回ご来店の祭は使わせて頂いてます。

今日は高濃度のヒアルロン酸(¥5250)が3本

エクステマスカラのキャメルアイEX(¥3990)が1本

お買いあげいただきました。

ありがとうございます。

高濃度のヒアルロン酸もエクステマスカラも私の愛用品です☆

ヒアルロン酸は毎日着けてます。

自分でも顔を触るととっても気持ちいいです。

子供勝てる肌です!!(笑)

エクステマスカラは目力バッチリで、でもメイクオフがらくらくです!!

これはリピーターのお客様が多い商品です!

気になった方はいつでもお試しできますので気楽に声掛けてくださいね!!