今年も一年ありがとうございました。

今年は色々なことがあった年でした。

仕事面ではオリジナルまっちゃパックを始めたこと
化粧品の紹介をはじめてびっくりするほど売れてること。
いっぴんメンバーとの交流で沢山刺激を貰ったこと。
日野眞明先生のセミナーにいって沢山のものを得たこと。
新しいお客様との出会い。
仕事を通して知り合いが出来たこと。

プライベートでは東京マラソンに参加して完走出来たこと。
妹のような存在の友人が出来たこと

とまだまだありますが、いいことばっかりではないけど
悪いこともある本との出会いでそんなに落ち込まずに
暮らします。(笑)

めちゃめちゃ落ち込むと友人に話を聞いて貰って
すっきりして・・
私は回りの人、友人に恵まれているので幸せです。
感謝しています。

来年はもっとよい年にしたいと思います。
いっぱいよく勉強していっぱいお客様に喜んでもらえる事を
提供していきたいと思います。

今年一年ありがとうござました。
来年も今年以上によろしくお願いします。