アトピーとまっちゃパック

先日、男性のお客様でアトピーの症状が強くなってる

状態のお客様にまっちゃパックをしました。


実施する前は凄く肌が赤くなっていて乾燥が目立っていました。


塗布して10分後ふき取りました。

するとどうでしょう〜〜

さっきまでは赤みは綺麗に治まり

お肌もしっとりしてきました。


実は今回はこちらのサービスで実施しました。

お客様にまた経過を教えて下さいね。


うん、多分いい感じだと思うよ。

いつも何か塗ったりするとスグにかゆくなったり

ポツポツと湿疹がでたりするけど

全然でてこないしいい感じだから・・・


以前もアトピーとまっちゃパックの事で記事にしたと

思うのですがまだまっちゃパックとアトピーとの

実例が少ないので只今勉強中です。

文字で抹茶はアトピーによいといわれても

証明のような実例が欲しいです。

本当は自分が体感出来るとよいのですが・・・

身内にアトピーの子もいないし知り合いにも

なかなかいないので実例や人の声が聞けない

ので難しいところです。


アトピーでお困りの方どなたか協力して下さい。

しかしまっちゃパックの実施もお肌の状態をみて

私の判断でお断りしちゃうかもしれません。

でも・・どなたかご協力して下さい。

ご連絡お待ちしています。

08002003031