ご対面

数ヶ月前から私のブログにコメントしてくださってるtonbiさん

って方がみえます。

コメントの内容からどなただろ〜〜

っていつも考えていました。

当店のお客様で優しそうな人柄で自転車で紀伊半島1周されたかたで・・

と色々考えていました。

先日12月の30日頃のご来店頂けるとのことでしたので

日々楽しみにしてました。

自転車の乗って見える方が数名みえるので

その人達のどなたかな?とか

でもご来店されてもそんな感じもなく・・・

謎が深まる・・気になる・・・(笑)


で、今日主人との会話が聞こえてきて・・

もしかして・・・

と思いながら仕事をしていました。


仕事の都合でシャンプーからtonbiさんの担当になり

お話してると・・・



毎日ブログ大変だね・・

え〜〜もしかしてtonbiさんですか??

ドキドキ・・・ドキドキ・・・

そうだよ〜〜。

きゃあ〜〜嬉し〜〜い☆

いつもありがとうごさいます。



本当に本当に嬉しい対面でした!!

その後ブログの話で花が咲きました。