イオ エッセンス

最近当店でも売れ出しました。

どの商品も自分が使ってみていいものだ!

これはいいと思ったものしか販売しません。


ディラーから進められても

使ってみないとわからないからと

いっぺんに大量に仕入れません。


試供品ある物は試供品をもらったり

1つだけ購入したり・・・・

イオ エッセンスは1ヶ月以上使ってみました。


すると髪ががらっと変わりました。

ツヤが出て痛みも感じなくなりました。


香りはローズ系の香りです。

この香りは好き嫌いがはっきりしてると思います。



このイオ エッセンスには3種類あります。

私はスリークというのを使いました。


なめらかでやわらかなツヤのある髪になります。

ストレートヘアで痛みを感じる人によいかと思います。


下の娘のように天然パーマがある髪やパーマを掛けた髪のかたには

モイストとがいいと思います。

娘に使った時凄くいい感じになりました。

毎日使うとよいのですが・・

洒落っ気のない娘は使う気なしです(汗


もう一つフォルティというのがありますが

軟毛、細く、弱くなった髪の方によいかと

思います。


値段も手頃で100mlで2100円です。


髪の基礎体力を整えて内面からのツヤとやわらかさを与えたいかた、

さらにエイジングダメージもケアをしたい方にはよい商品です。




エイジングダメージとは

CMCのなどの毛髪内成分が年齢とともに

減少することによってパサつきやうねり、弱くなるといったダメージが

進行しツヤの低下が起こることです。


使ってみたわ〜って方はお声を掛けてください。