キャッチ

1月にキャッチの「まるごとっ!いっぴん館」という番組で

当店の今年のいっぴんを紹介して頂けるようで

今日は初の打ち合わせでした。

本当は先週の予定でしたがお仕事の都合で

1週間延期していただきました。


今年のいっぴんと他にも放送していただけると言うことで

したので・・


昨年のいっぴんを紹介していただくことにしました。


2009年のいっぴんは

オリジナルまっちゃパック


2008年のいっぴんは

フェイシャルエスです。



どんな風に紹介できるか楽しみです。



12月入って少しづつ慌ただしくなって来ました。

PCの前に座る時間も短くなってきました。

先日の日野先生のセミナーの時の食事をしながら会話した中

で毎日ブログを更新するといいですよ!

せめて営業日だけでも・・と言われそれから続けています。


毎日続けて行きたいです。

携帯からのブログ更新も覚えたので休みの日も大丈夫かな〜〜と思っています。