受験生

我が家には今受験生がいます。
一年前から塾に通いだしました。
とってもとっても楽しそうに塾に通います。
夏休みが終わった頃から姿勢が変わりだしましたが中々結果は出せません。
今回のテストも今までにない程頑張っていましたが結果が出なくて悔し涙をかなり流しました。
私もショックが大きくてどうしたらいいものかと悩みました。
ですが…最後の最後まで諦めないように娘に伝え…悲しむ娘も気持ちを切りかえまた頑張り始めました。
泣いてる娘を励まそうと塾の先生が手紙をくれました。
とっても勇気付けられました。
先生には親には見せないで…と言われたようですが見せて貰いました。
手紙を読んで涙がでました。
いい塾に通えたなと思っています。
娘を担当してくださってる担当の先生、塾長先生みんな必死に教えてくださってます。
とっても感謝しています。