コーヒー

先日もお話ししましたが最近はフレーバーコーヒーさんで

コーヒー豆を購入しています。


毎日美味しいコーヒーがいれれるよう自分なりに考えながら

入れています。


先日、友人宅でご主人がコーヒーを入れてくれました。

やはりそこのお宅もフレーバーさんで

コーヒー豆を購入して入れ方も習われたのか

ゆっくりお湯を注いで入れてくれました。

美味しかったです。


友人宅のご主人のいれてくれたやり方をヒントに

うちでもやって見ました。



するとどうでしょう〜

口当たりがまろやでこのコーヒー豆の特徴の苦みもあり

私も少しは上達したな〜って自画自賛しました。(笑)

コーヒーは毎日毎日入れるので日々上達していきたいです。


今日はなんだかPCの調子が悪く写真がいれれません。