高濃度のヒアルロン酸


高濃度のヒアルロン酸売れてます!!

私が使いだして1ヶ月が経ちました。

このヒアルロン酸は高濃度なので極少量でOKです。

と言うか使いすぎはいけません。

半プッシュで十分です!

たくさんつけると刺激が強いので少量で十分です。


私はやめられません!

いつも艶々ピカピカ
です!

自画自賛しちゃいます(笑)


私自身化粧品販売に力を入れてません。

でも私が気に入った商品やいいな〜って思う商品の紹介は

しています。


今ってヒアルロン酸って言葉よく耳にすると思います。

だからどれがいいかみなさん迷ってしましますよね。

私自身もそうですけど・・

私は仕入先のディラーを信じています。

でもやっぱり自分が試したりよいと思わないと

お客様に紹介は出来ません。


以前、紹介したマスカラのエクステマスカラも

自分ではびっくりするほどお買いあげいただいてます。

お客様も自分が使ってよかったからと

娘さんとかにプレゼントして下さってます。


高濃度のヒアルロン酸もご自分がお使いになり始めて

よいからとお友達二人にプレゼントするからと

お買いあげいただきました。

とてもありがたいです。

いつでもエクステマスカラ(キャメルアイ イーエックス)も

高濃度のヒアルロン酸もお試しが出来ますよ!