お客様

最近、まつげパーマをされる新規のお客様がとても

多いです。


お話をしてるとブログを見て来て下さるお客様も

増えて来ましたが・・

外の看板を見て来て下さる方も多いです。


よくここの前の道を通り看板をみて前から行きたかった

けどなかなかこれなかったと言われます。

今日は当店から2分くらいでこれると言う

お嬢様がご来店されました。

アトピーで薬が肌に着いたりすると荒れちゃうので

荒れないように出来ますか?

と言われました。

こちらもパーマかけるにあたりカウンセリング

をして実施しました。


カールはとても綺麗にかかり肌荒れもなくバッチリです。




お話をしてると彼氏が理容師さんの修行で東京

に行っていてこのシルバーウィークに彼の所へ

遊びに行くそうです。


よくお話をしてるとなんと知り合いの息子さんの彼女さんでした。

彼女さんからいろんな質問をされました。

彼女さんは今はOLさんですがいつか・・・

なんて言って見えました。(笑)

同業者になるのかな〜〜〜(笑)