バーベキュー

昨日はお休みで夕食は3階のベランダでバーキューをしました。


3階のベランダはつい最近できました。



旦那と息子と私で日曜大工です。(笑)


以前三階は表の方に洗濯物を干せる程度のベランダしか

なかったのですが、裏側には窓のすぐそばに手すりがあったので

2階の屋根の上には乗れない状態でした。

2階の屋根の上は平らなので出ようと思えば出れますが

バーベキューが出来る状態ではなかったのです。

3人で色々考えてバーベキューの出来るように

6畳分板をおいてベランダを作りました。

ただ板をおいただけではないですよ。(笑)


ベランダでのバーベキューはとても涼しくて

気持ちいいです。

見晴らしもいいし・・

子供達も毎週やりたいね!なんて言ってます。