講習

月曜日は岡崎のディラーさんでフェイシャルエステの講習がありました。

今回は珍しく旦那もすんなり参加しました。v

基本的には化粧品の紹介のようなものですが

でも私の講習に参加する基本はその物を全て取り入れるのではなく

その講習で何か一つでも技術なり情報なりを盗んで(言い方が悪いですが)

これれば儲け物と思ってます。


今回は行ってよかったです。

抹茶パックに取り入れれるやり方や、新たなメニュー展開、

今のフェイシャルエステの改革などいっぱい参考なりました。



徐々にですが今のフェイシャルエステも残しながら

新たなフェイシャルエステを取り入れようと思います。


旦那さんの方は旦那さんの思っていた講習とは違ったようですが

少しヒントをもらえたかな?(笑)