かわいい子猫

先日、旦那が西尾の総合グランドで撮ってきた写真です。


めちゃめちゃかわいいです。


次の日に子供達が見にいったのですがいませんでした。

で・・私も夜走りに行きながら次女とグランドを見に行きましたが

いません。テニスコートの方も見に行きましたがいなかったです。


子供と

5匹いるけど5匹ともは飼えないよね・・

1匹だけをつれてくるのもかわいそうな気もするけど

2匹の中の1匹だけをつれてくるわけじゃないから

いいよね?なんて話しています。


写真を見て娘二人とどの猫をつれてくるか話すと

みんな意見がバラバラ・・


でも・・旦那が良いっていうかしら?(笑)


子供達はまた学校から帰ったら探しに行くそうです。(笑)