昨日一店逸品の勉強会でブログのお勉強です。





私も今まで書いてきましたが、まだまだわからない事だけ・・

今まではそのまま出来ることしかやっていませんでしたが

お話をきてると違うやり方があったとか・・
知らなかった事ができるようになったり・・
よい勉強会でした。


担当のFさんとAさんの熱心さはほんとに頭さがります。

ありがとうございます。


昨晩は帰宅して旦那といろいろ話していて旦那も別のブログを作る?
と話したのですが・・・続かないからと今はまだこのブログ
を私の10分の1くらいで更新していくことから始めるといってます。



それで・・昨晩教えて頂いたサイズでロゴを作成しました。
(さて・・いつ反映されるかな?)

そこで新しく作り直すにあたって名前をちょっと変えてみよう
と考えるのですがなかなかいい名前が見つかりません。




一応考えたのですがまた変えるかも・・・(笑)